吉田航基のビジネス論

吉田航基が呟きます

時間が空いたのでちょっとだけチャットワークを語ろうと思う

皆様はチャットワークというアプリを知っていますか?

 

このチャットワークのマイチャットという機能は、メモ代わりに使えるので、かなり便利

僕は日々のスケジュールから業務連絡まで全てチャットワークで一律しています。

周りに使っている人がいなくても、一度このメモ機能を使ってしまえば抜け出せなくなること間違いなし。。。意外と官公庁とかも使っているみたいですね。セキュリティが高いので。

 

あとチャットワークで使われている顔絵文字に実はチートコードがあったりと、遊び心もあるのがまたいい。渡り六分景四分といったところか。